サイドハッスル無知なる挑戦

勤め人しながら副業を模索するブログ。

voicyを聴きまくり

 

 前回に勉強をしたいと書いたのですが勉強のし方もよく分からず。

 

 思い出したのが、とにかく本を読めと言ってた前職の社長。

 

月に100冊はよみなさい

(必要な項目のみ、立ち読み可)

本は会社で経費申請をだしてください

(仕事に関する説明ができるもの)

毎月3冊オススメ読書感想文提出

 

全く本を読む習慣もなく、感想文はネットをコピペでしたが。

 

感想文も自分のベスト3を全社員にアウトプットしてください。必ず全員提出というきまりでした。

 

言ってることはインフルエンサーブロガー起業家も同じようなこといってるなと思い。

 

 でもまだ本は読めてません。

 

勤め人であり1児の父であり、勉強とは無縁な人生。言い訳しかありませんw

 

 てことで仕事中にBluetoothイヤホンを片耳にして、voicyを毎日聴いて、勉強しています。

 

 聴いて、気になったことは調べてインプット。

 

 

リンク

https://voicy.jp/