サイドハッスル無知なる挑戦

勤め人しながら副業を模索するブログ。

挑戦=失敗

 自分で稼いでいきていきたいと思いはじめたのは、高校の頃から考えていました。過去20年に

 

 挑戦したこと

ヤフーオークション

・革製品の仕入れ販売

・フリマで生活

・実家飲食店の跡継ぎ修行

 

 全て中途半端、すぐに断念。

 

 原因

・知識不足、勉強不足

 

 勉強をしたい、勉強をしようとおもいたったのはベンチャー企業での勤務経験から。


 自分で稼ぎたい気持ちはもち続けてきましたが何もできずにモヤモヤ生活してました。

 

 ブログってなに?どお書くの?こんな状態ですが、インフルエンサーの方たちは口をそろえてアウトプット、まずやれ!みたいに共通して発信していることに気づき開始。

 

 やってみよー!ってことで

Twitterで毎日1ツイートをもくひょうに数ヶ月つずけています。アウトプット絞りだしてます。