サイドハッスル無知なる挑戦

勤め人しながら副業を模索するブログ。

行動は簡単、続けるってつらい

 

 もともと頭で考えるタイプじゃなく、行動を起こすタイプであることは自覚していました。

 

 行動すると何かがおこり変化が起こる。

 

・失敗する

・成功する

 

ざっくり

 

 なんでもやりたいし、できる自分も知っているけど年々できなくなっていた。正しくはしなくなっていました。「○○したい」「〇〇いいなー」と口ばっかで何もしない奴になっていました。

 

 ・仕事してたら時間が無い

 ・若ければなーとやらない

 ・子どもがいたら出来ないと

  我が子のせいにしてやらない

 

やるやらないは自由ですが、人のせいにするのはだめですよね。我が子のせいは、最低だな。

 

 こんな事を書いたのは、Twitterとブログを始めてみて、続けるのが大変、ネタぎれに悩んでモヤモヤして、かきはじめたらこうなりました。

 

 自分分析、分解。